磯子で疼痛緩和ができる訪問整体といえば

query_builder 2025/06/23
ブログ
色彩 チャクラ

磯子にある訪問整体疼痛緩和をしたいなら整体院「月の恵」を試してください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

それでは、ここからはいつものごとく本題に入っていきます!!
今回は前回の続きで「色の取り入れ方」についてお話していきます!!
前回のブログでは普段の生活で取り入れるヒントをお伝えしましたが、今日と次回で、取り入れる手段を少しお話していきます。
今回、紹介するのは「呼吸法」!方法自体は簡単で、目を閉じて、取り入れたい色をイメージして、その色を空気に混ぜて、その色の空気を吸い込みます。
リラックスして、深く規則正しく呼吸をすることが大事になってきます。
イメージをしていく必要があり、最初は困惑するかもしれませんが、方法としては難しくもなく、簡単にできる方法でもあるので少し日常のなかで取り入れてもいいのではないのでしょうか!?
イメージするのは好きな色でもいいですし、足りない色やさらに増やしたい色などどんな色でも大丈夫です。
気が向いたときにでもぜひやってみてくださいね(^_^)

それでは、今日のところはこの辺で次回、もう一つ「色の取り入れ方」をお話して今度こそ色について締めていきたいと思います。

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます

是非、次回のブログも読んでくださいね!!

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛

NEW

  • 杉田で疼痛緩和ができる整体といえば

    query_builder 2025/07/16
  • 上大岡で疼痛緩和ができる訪問整体といえば

    query_builder 2025/07/14
  • 上大岡で疼痛緩和ができる整体といえば

    query_builder 2025/07/09
  • 蒔田で疼痛緩和ができる訪問整体といえば

    query_builder 2025/07/07
  • 蒔田で疼痛緩和ができる整体といえば

    query_builder 2025/07/02

CATEGORY

ARCHIVE