磯子の整体で肩こりを楽にしたいなら

query_builder 2023/09/27
ブログ
近況報告


磯子にある整体でしっかり肩こり楽にしたいなら整体院「月の恵」を試してください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

今回も「院長の小言 part101」ということで、今回も自分の近況をお話していこうかと思います。

私個人のことですが、10月の最後に初めてのフルマラソン、横浜マラソンに参加することになっています。

そのため、この間の週末に一度長い距離をしっかり走っておこうと思いしっかり準備を整えて走ってみました。

横浜マラソンの自分の目標としてはとりあえず完走すること、できればサブ44時間以内に走りきる)、あわよくばサブ3.53時間半以内で走りきる)という目標設定を立てています。

そのため、最初サブ3.5達成ペースで走っていたのですが、30kmの壁というものにまんまとはまってしまいそこから失速、さらに前半頑張っていたため下半身全部つりそうになってしまいました。

それでもゆっくり走っていたのですが、35km時点でがっつりつってしまい足が動かなくなってしまいました。

少し休憩してから最終的にはなんとかフルマラソンを走り切ったのですが、まだまだ本番に不安の残る結果になってしまいました(>_<)

フルマラソンは甘くなく、あと一ヶ月頑張っていかなきゃと再確認したランニングでした。

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

 

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 弘明寺の訪問整体で姿勢をよくしたいなら!

    query_builder 2023/12/11
  • 弘明寺の整体で姿勢をよくしたいなら

    query_builder 2023/12/06
  • 岡村の訪問整体で姿勢をよくしたいなら!

    query_builder 2023/12/04
  • 岡村の整体で姿勢をよくしたいなら

    query_builder 2023/11/29
  • 磯子の訪問整体で姿勢をよくしたいなら!

    query_builder 2023/11/27

CATEGORY

ARCHIVE