上大岡の整体で血流をよくするのなら

query_builder 2022/01/26
ブログ
循環


血流が悪いとお考えの方へ!上大岡整体血流を良くしたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

先日、3回目のコロナワクチンを打ってきました。

1回目、2回目ともしっかり副作用が出た自分としては打つかどうかも悩みましたが、やっぱり第6波が来て猛烈に広がっていることもあって家族などのことを考えると打てるときに打った方がいいと思い打ってきました。

2回目の時ほどではないですが、案の定副作用もしっかり出て、熱こそはでなかったものの体のだるさ、寒気、肩の痛み、胃の締め付け感、頭が重いなどつらいのはつらかったです。

その中でも、肩の痛さは過去一で全然上がりませんでした(>_<)

症状は人それぞれで、やっぱりまったく副作用が出ない人もいましたが、自分は弱いようです(^_^;)

まぁそれでも少しでもコロナにかかる確率を下げられることで家族や身近な人に迷惑をかけないようにしていけるのはありがたいことですかね!

急激に増え、いつ自分がかかってもおかしくない状況なのでみんなで気を付けていきましょう!

 

今日のお話は「採決はこの静脈から!?」です

前回のブログで血管の構造についてお話していきました。今回からはむくみに関係が深い静脈系のお話をしていきたいと思います。

静脈は心臓に血液を環流する血管系となっており、大まかに2種類存在しています。

その内の一つが浅在性静脈や皮静脈といわれ、動脈と無関係に皮下に走行しており、多くの吻合を持っているものになります。

皮膚のすぐ下の皮下組織の中を走っており、腕とかみて見える血管はこういったものが多いですね。

よく採血をするときには腕の肘の部分で取るかと思いますが、これも皮静脈から採血しています。皮静脈は動脈と並走しておらず、表面の皮膚も柔らかく、皮膚から透かして見えるという理由で採血に使われることが多いんですね!

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

引き続き、少しずつお話していこうかと思いますので是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

 

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体


「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 弘明寺の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/18
  • 岡村の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/16
  • 岡村の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/11
  • 磯子の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/09
  • 磯子の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/04

CATEGORY

ARCHIVE