蒔田の整体で血流をよくするのなら

query_builder 2022/01/19
ブログ
循環


血流が悪いとお考えの方へ!蒔田整体血流を良くしたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

先週、久しぶりに家族でカラオケに行ってきました。なぜかカラオケ大好きな上の子は大喜び!

かと思いきや、いざ行くとあまり歌いたい曲が思い浮かばないようですごく悩んでいました(^_^;)

でも、以前は叫ぶだけだった歌が、しっかり歌を歌っており子供の成長にビックリ!下の子もまだ歌って感じではないものの少し歌うようになっており二人とも楽しんでいましたが、なにより親二人がしっかり楽しんで、結果みんなで楽しめたのが何よりでした(^-^)

 

今日のお話は「血管って何重構造!?」です

前回までのブログで還流障害についておはなししましたが、そもそも血液が通る血管とはどんなものなの?ということで今回は血管の構造を簡単にお話していきます。

結論から言うと血管は3重構造になっており、外側から外膜、中膜、内膜となっています。

外膜は特にないですが、中膜は平滑筋・弾性繊維層と外弾性板と別れており、内膜は内皮と内弾性板とに分かれているといわれています。

静脈も基本構造は同じですが、内皮による静脈弁の形成が見られます。

血管が切れたり壊れたりすると大変なことになるということは想像がつくかと思います。そのため、血管も切れたり壊れたりしないように3重構造になっているわけですね!

ただ血管の中でも、細い血管・太い血管があり切れやすい・切れにくいはあります。

意外にちょっと動くごとに血管は切れているとも言われますのであまり気にしすぎない方がいいですかね。

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

引き続き、少しずつお話していこうかと思いますので是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

 

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 弘明寺の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/18
  • 岡村の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/16
  • 岡村の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/11
  • 磯子の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/09
  • 磯子の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/04

CATEGORY

ARCHIVE