横浜の整体で血流をよくするのなら

query_builder 2021/12/22
ブログ
むくみ


血流が悪いとお考えの方へ!横浜整体血流を良くしたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

先日、妻の携帯を新しくするついでに値段の見直しをしてキャリアも乗り換えを行ってきました。

長年、docomoでずっとやってきましたが、特にこだわりがあったわけではないのでスタッフに色々話を聞き、格安スマホであるワイモバイルに乗り換えました。

それに合わせてドコモ光でやっていたネットも、ソフトバンク光に乗り換えしました。

携帯を新しくすることで時間がかかることは覚悟していましたが、携帯の購入、キャリアの乗り換えなどなどで計5時間・・・さすがに疲れましたね(>_<)

その間、子供を見てもらっていた親にも感謝です!!

さらに、いろいろなキャンペーンを組み合わせて、テレビも購入してしまいました!もともと15万近くのテレビが土日限定で10万まで安くなっており、さらにキャンペーンを利用して約15千ぐらいで購入でき、思わず衝動買いしてしまったかなぁっと思いつつもウハウハでございます。

色々お得にはなりますが、元々が高い買い物なので財布には痛手ですが、必要経費なので仕方ないですね(^-^)

 

今日のお話は「血液は大きく2つ!?」です

前回までで血管についてのお話をしていきました。そこで今回は「血液」についてお話していきます。

血液には大きく2つに分かれます。

その中の一つは血球と呼ばれます。血球とは細胞成分であり、主に骨髄で作られます!

そして、もう一つは液体成分である血漿となります。

あまり、深くお話すると難しくなってしまうのでざっくり二つに分かれていますとだけお話して簡単ですが、今日はこのぐらいにしておきますね。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

引き続き、少しずつお話していこうかと思いますので是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 弘明寺の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/18
  • 岡村の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/16
  • 岡村の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/11
  • 磯子の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/09
  • 磯子の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/04

CATEGORY

ARCHIVE