港南区の訪問整体でむくみをとるなら

query_builder 2021/12/15
ブログ
191 毛細血管


浮腫みが気になる方へ!港南区訪問整体浮腫みを取りたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

先日、上の子の幼稚園最後のクリスマス発表会に行ってきました。

年少の時には風邪でお休みしてしまい、年中で歌と踊りをがんばって、年長では劇をやっていました。

家でもいっぱい練習をしており、本番もしっかりできておりひいき目ではあるものの完璧だったのではないのでしょうか!

劇中ではソロのセリフがあったり、クリスマス発表会の締めの言葉を任されたりと色々と余分に覚えなくてはいけないところがあったのにもかかわらず、しっかり行えて少し感動を覚えました!

気が付かないところで少しずつ成長していることを感じられてとてもよかったです(^^)

 

今日のお話は「毛細血管は引き渡し人!?」です

前回までで動脈と静脈についてお話していきました。そこで今回は「毛細血管」についてお話していきます。

毛細血管についても聞いたことがあるような名前だとは思います。

簡単に言うと組織内で連絡網をなす血管です。動脈で体をめぐっているとこからわき道にそれて各組織に直接、酸素と栄養を渡す血管になります。

毛細血管のなかに細動脈、細静脈が含まれます。

動脈や静脈が大通りになっており、各お家にいくためにとおる細かい道が毛細血管にあたるわけですね!そのため、名前の通り動脈や静脈は比較的大きいのに対して毛細血管はかなり細く、細かい血管になります。なのでちょっとした刺激で切れてしまうことも多々ありますが、細かい分他の部分は.で補えるようになっています。

きょうもまたざっくりな話ですが、一般的なお話ですが、今日のところはこのぐらいにしていきますね。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

引き続き、少しずつお話していこうかと思いますので是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 弘明寺の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/18
  • 岡村の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/16
  • 岡村の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/11
  • 磯子の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/09
  • 磯子の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/04

CATEGORY

ARCHIVE