南区の訪問整体でむくみをとるなら

query_builder 2021/12/08
ブログ
循環


浮腫みが気になる方へ!南区訪問整体浮腫みを取りたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

先週、初めて下の子と二人だけで車でお出かけしてきました。

上の子とは何度もあるのですが、中々機会がない上に下の子はママッ子なこともあって近所の公園に行っても「ママ!」といって家に帰る感じだったこともあって中々難しいのではないかと思っていました。

今回も最初はパパと二人でママがいないというといかないと言っていたのですが、直前で行くっとなぜだか心変わりしたので思い切っていってみました。

動物を触るのはできないけど見るのは好きなので、動物園に行ったこともあって一日楽しく遊べました!

上の子の時もそうでしたが、二人でしっかりお出かけした後は子供が前より懐いてくれるようになるのは不思議なもんです。

比較的、毎日一緒に過ごせていると思っていましたが、仕事もあって触れ合う機会が少ないというのは確かなのですね(>_<)

これからも触れ合う機会が必要だなっとあらためて思いましたね!

 

今日のお話は「静脈は帰り道!」です

前回は動脈についてお話していきましので、今回は動脈に対をなす「静脈」のお話をしていきます。

動脈と同じくらい聞いたことがある名前だとは思います。

簡単に言うと静脈は各組織から心臓に血液を返す役割を果たしています。

動脈の時と同様静脈にも大静脈や肺静脈、細静脈と色々な静脈があります。

静脈でも一部例外はありますが、基本的には細胞に酸素を渡した後の血管ということもあって酸素の量は少なくなっています。そのこともあり動脈に比べると少し黒ずんだ赤色をしていることが多いですね。また、比較的外側を走っており、腕とかで見える血管は静脈のことが多いといわれています。

きょうもまたざっくりな話ですが、一般的なお話ですが、今日のところはこのぐらいにしていきますね。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

引き続き、少しずつお話していこうかと思いますので是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 弘明寺の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/18
  • 岡村の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/16
  • 岡村の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/11
  • 磯子の訪問整体で肩こりをとりたいなら!

    query_builder 2022/05/09
  • 磯子の整体で肩こりを取るなら

    query_builder 2022/05/04

CATEGORY

ARCHIVE