杉田の訪問整体でむくみをとるなら

query_builder 2021/12/01
ブログ
循環


浮腫みが気になる方へ!杉田訪問整体浮腫みを取りたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

我が家は車を所持していないこともあってお買い物に行くときも大体歩いていくことが多くなっています。近くのスーパーに行くぐらいなら問題ないのですが、最寄りの駅にあるOKストアに行くときにもやっぱり徒歩で行きます。

ただ、最寄りの駅といっても一山超えていかなくてはいけなく、大人の足でも2030分かかる道のりです。

この間の日曜日も家族でOKストアまで行きましたが、上の子はちゃんと歩いてついてきてくれます。下の子も調子がいいときは行きはすべて歩いて帰りはベビーカーのような流れですね!

勿論子供連れなので30分じゃきかず、行き帰り合せると1時間は優に超えてくるのですが、わが子ながら文句言いながらもちゃんと歩いてえらいもんだなぁと感心します。

この体力がなにかに生きてくれるといいですね!

 

今日のお話は「血液のイメージといえば!?」です

前回のブログで循環のループのお話をしました。

今回からは、循環に係る血管と血液の種類についての触りをお話していきたいと思います。

まずは血管ですが、血管は大きく分けると3種類に分けられます。

その中の一つは「動脈」!みなさんもよく聞いたことのある名前だと思います。

動脈とは心臓の血液を各組織に送る役割を果たしています。

動脈の中でも大動脈や肺動脈、細動脈と色々動脈があります。

一部例外はあるものの動脈は酸素をいっぱい含んでおり、比較的綺麗な赤をしているのが特徴になります。一般的には血のイメージはこの動脈を走っている赤い血だと思います。また、比較的体の内部を走っており、外から傷がつきにくくなっているんですね

きょうもまたざっくりな話ですが、今日のところはこのぐらいにして次回は静脈について少しお話していきます!

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

引き続き、少しずつお話していこうかと思いますので是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 杉田の整体で頭痛をなくしたいなら

    query_builder 2022/08/10
  • 上大岡の訪問整体で頭痛をなくしたいなら!

    query_builder 2022/08/08
  • 上大岡の整体で頭痛をなくしたいなら

    query_builder 2022/08/03
  • 蒔田の訪問整体で頭痛をなくしたいなら!

    query_builder 2022/08/01
  • 蒔田の整体で頭痛をなくしたいなら

    query_builder 2022/07/27

CATEGORY

ARCHIVE