蒔田の訪問整体でむくみをとるなら
浮腫みが気になる方へ!蒔田の訪問整体で浮腫みを取りたいなら、整体院「月の恵」を試してみてください。
当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!
ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980円で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!
訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!
リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。
よろしくお願いいたします。
毎年、恒例のミカン狩りに行ってきました!!
恒例といってもここ2年間は新型コロナウイルスの影響もあっていけていなかったのもあって久しぶりのミカン狩りになりました!
いつも、ミカン狩りの手前にあるこじまというお魚の料理屋さんでお昼を食べてから行くというのが流れだったのですが、こじまについたらなんと店が閉まっていました(>_<)
話を聞くとただお休みというわけではなくてお店自体を閉めてしまったようでビックリ!!
接客に難ありでしたが、味は確かだったので残念!
また、ミカン狩りでは今までミカンを取る作業はほぼ大人がやっていたのですが、久しくいかないうちに子供達もしっかりミカンを取れるようになっており成長を感じました。
ただ、いいミカンの区別はつかないらしくなんとなくで取ってしまうため、子供がとった酸っぱいミカンを食べ進めるのにかなり難儀しました(>_<)
成長はうれしいのですが、早く次のステップに行っていただきたいものですね!!
それでは、今日のお話は「循環は肺から回る!?」です
前回のブログで心血管系というものを説明しました。そして、心血管系も2つの循環から成り立っているとお話しましたが、今日はその中でも肺循環(小循環)というものをお話します。
前回同様ざっくりお話すると、肺循環(小循環)とは肺に至り、ガス交換を行う循環路のことを言います。これを右心系といいます。
要は血液に酸素を渡す役割を担う循環のことですね。
口から酸素を取り入れ肺まで持っていき、そこで血液に酸素を渡し、かわりに二酸化炭素をもらい口から出すという循環になっています
なんとなく、イメージが付きましたかね?
次回は、これに対をなすもう一つの循環についてお話していきたいと思います。
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!
やっぱりちょっと難しい話ではありますので、引き続き、少しずつお話していこうかと思いますので是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/
横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体
「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛
NEW
-
query_builder 2022/05/18
-
岡村の訪問整体で肩こりをとりたいなら!
query_builder 2022/05/16 -
岡村の整体で肩こりを取るなら
query_builder 2022/05/11 -
磯子の訪問整体で肩こりをとりたいなら!
query_builder 2022/05/09 -
磯子の整体で肩こりを取るなら
query_builder 2022/05/04