磯子の訪問整体でむくみをとるなら

query_builder 2021/10/27
ブログ
むくみ


浮腫みが気になる方へ!磯子訪問整体浮腫みを取りたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

自分は、なにかと両親と兄家族と集まってご飯を食べる機会が多いのですが、先週の土曜日も食事してきました!

兄家族のところと合わせて子供が計5人いるのですが、今までは子供たちだけで遊んでいるときには誰かしら親が一人様子を見ていましたが、子供たちも少しずつ大きくなって最近ではほぼ放置で勝手に楽しく遊んでくれるようになりました。

幸いなことに仲良しなのでほぼほぼ問題はないのですが、時折誰かが泣いて、誰かが言いつけにくるみたいなこともちょくちょく(^_^;)

それでも、仲良く遊んでくれていることに感謝です。

またこうやってどんどん親の手を離れていくんだなぁとおもう出来事でした(^^)

まぁ完全に親の手を離れるにはまだまだ先の話だと思います。

 

それでは、今日のお話である「むくみにいいもの色々!」です

前回までで3本目の柱にあたる運動・食事・姿勢について少しずつお話していきました。

ただ、大きな柱ということで、むくみにはそれに伴った小さな柱にあたる色々な改善策や予防策があります。

自分で動かさないでもマッサージをしてもらうことや、メドマーという機械を使って循環を良くしてあげるのも有効的な手段の一つと言われています。

また予防としては弾性ストッキングなどをはいて少し圧迫を加えてあげるなども有効的と言われています。

このようにむくみには色々な方法で改善・予防をすることができます。

ただ、心臓や腎臓などに障害がある方などやその他の疾患をお持ちの方はやっていいことや逆にやってはいけないこともしくはやらない方がいいものなどもあるので一度医療機関や専門の方に診てもらうといいと思います。

色々いいましたが、どれか一つまずやってみるということが大事ですね。その中で自分に合ったもの、効果が高いものをチョイスしていくのがいいかと思います。

 

それでは本日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 杉田の訪問整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/12/01
  • 上大岡でおすすめの訪問整体といえば!

    query_builder 2021/11/29
  • 上大岡の訪問整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/11/24
  • 蒔田でおすすめの訪問整体といえば!

    query_builder 2021/11/22
  • 蒔田の訪問整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/11/17

CATEGORY

ARCHIVE