杉田の整体でむくみをとるなら

query_builder 2021/10/13
ブログ
むくみ


浮腫みが気になる方へ!杉田整体浮腫みを取りたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

皆さんは手紙を書くのは得意でしょうか!?私はびっくりするくらい苦手です(>_<)

何を伝えたらいいのか、どんな言い回しで言えばいいのかなどじっくり考えられる分、悩んでしまいます。そして、結局のところ堅苦しくなってしまいます。

だからといって人と話すのも苦手でとっさに考えがついていかず、結局言いたかったことがしっかり言えず後でこういえばよかったとか、言ってないことがあるなどで公開することが多いです。

なので、とっさに色々なことを考えられて、それを言葉にできる人はすごいなとおもいます。そういった人はじっくり考えてしっかりとした文章を考えられるのでうらやましい限りです。

もうちょっと頭のまわる大人になりたいものですね!

 

今日のお話は「むくみは食事から!」です

前回までのお話で足や足先の運動がむくみに対してどれだけ重要かをお話しましたので、今日は2本目の柱である食事について少しお話していきます。

ただ、食事についてお話するといっても細かいことを抜きにすると、バランスよく食べましょうということに尽きてしまいます!!

脂肪や糖分の多いものばかリ食べてしまうと血管の流れが悪くなることで循環が悪くなります。また塩分が強いものばかリ食べてしまうと塩は水分を引き寄せてしまうため体の中に水分が溜まりやすくなってしまうなどがあります。

もちろん、まったく食べてはいけないということではなくて、何事もほどほどにしておきましょうということですね!

ただ、難しいのは好きな人にとっては程々の量とはどれくらいということも出てきます。これももちろん人によって変わってきます。

なので、ここで言えるのは色々なものを少しずつ食べるのがbetterということですね

当たり前すぎてあまり参考にはならなかったかもしれませんが、重要なことではあるので意識はしてほしいことですね

 

それでは本日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 杉田の訪問整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/12/01
  • 上大岡でおすすめの訪問整体といえば!

    query_builder 2021/11/29
  • 上大岡の訪問整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/11/24
  • 蒔田でおすすめの訪問整体といえば!

    query_builder 2021/11/22
  • 蒔田の訪問整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/11/17

CATEGORY

ARCHIVE