横浜の整体でむくみをとるなら

query_builder 2021/09/01
ブログ
むくみ


浮腫みが気になる方へ!横浜整体浮腫みを取りたいなら整体院「月の恵」を試してみてください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。

よろしくお願いいたします。

 

先週、本当に久しぶりに映画を見に行ってきました!!

ただ、上の子と下の子で見たいものが違ったので二手に分かれていってきました。

上の子は「ヒーロー戦記」、下の子は「パウパトロール」と二人とも勿論のごとく子供向けの映画です!

ただ、やっぱり映画館でみると映像も迫力があり、音も大きく響くような感じで映画館で見る映画というのはすごいなぁっと改めて感心しました。

最近はAmazonプライムビデオやネットフリックスなどで手軽に映画を見ることができますが、映画館が人気なのも納得ですね!

みんなで行くと馬鹿にならないので、もう少し安く見られるようになったらいいなぁと思いますね!

頻回にはいけませんがたまに行くのはいいですね(^-^)

 

今日のお話は「浮腫み(むくみ)ってなぁに!?」です

現代社会で女性の半数は足のむくみを経験し、悩んだことがあるといわれています。

じゃぁ、実際、むくみとはなんだろう?と考えるとざっくり「水が溜まった状態」とよく言われるかと思います。

これをもう少しだけ難しく言うと「細胞と細胞の間の水分が血管に戻らず、余分な水分として過剰にたまった状態」ということになります。

元々、人間の体の様々な部分で水分が満たされており、循環しています。

通常、血管から染み出る水分量と、血管に戻る水分量は常に同じ量になるように調節されています。これが何らかの原因でバランスが崩れると余分な水分として過剰に溜まりむくみの原因になるわけですね。

今回も小出しに少しずつお話していこうとか思いますので、今日のところはこの辺にしておきます。

 

本日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 岡村の整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/09/15
  • 女性にも優しい磯子の整体は!?

    query_builder 2021/09/13
  • 磯子の整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/09/08
  • 女性にも優しい横浜の整体は!?

    query_builder 2021/09/06
  • 横浜の整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/09/01

CATEGORY

ARCHIVE