蒔田で訪問の整体といえば!

query_builder 2021/07/19
ブログ
チャクラ 色彩


蒔田訪問整体をお探しなら整体院「月の恵」を試してください

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに一歩を踏み出してほしいので、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  
リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。
また、ぎっくり腰などの急性の痛みにも対応していきます!!
よろしくお願いいたします。

 

それでは今日は、第一チャクラは喜びを!について話していきますね!!

今日のメインテーマは第一チャクラのシンボル」です!

前回のブログでメジャーなチャクラは7つありそれぞれチャクラを表すシンボル=ヤントラがあるとお話ししました!

その中でも第一チャクラのシンボルはこちら!!

第一チャクラのシンボルは赤い四つの花びらの花となっています。四つの花びらはそれぞれ思考の喜びの精神状態、自然な喜び感情をコントロールする喜び、集中のこの上ない喜びを表しています!!

このように第一チャクラは全体的に喜びを表すものになるんですね(^_^)

 

それでは今日のところはこの辺にしておきますね!!

今回は第一チャクラのお話しをしてきましたが、次回から第2~第7のシンボルやヤントラについて一つ一つ説明していきますね(^_^)

それでは次回からのブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 岡村のリフレッシュできる整体といえば

    query_builder 2025/04/16
  • 磯子のリフレッシュできる訪問整体といえば

    query_builder 2025/04/14
  • 磯子のリフレッシュできる整体といえば

    query_builder 2025/04/09
  • 横浜のリフレッシュできる訪問整体といえば

    query_builder 2025/04/07
  • 横浜のリフレッシュできる整体といえば

    query_builder 2025/04/02

CATEGORY

ARCHIVE