横浜の整体で腰痛をよくしよう!

query_builder 2021/04/28
ブログ
腰痛 原因


横浜整体腰痛をよくするなら 整体院「月の恵」院長の船越です。

当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療でしっかり腰痛を改善まで導きます!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに一歩を踏み出してほしいので、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

 

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  
リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。
また、ぎっくり腰などの急性の痛みにも対応していきます!!
よろしくお願いいたします。

 

今週末から待ちに待ったゴールデンウィークですね!!皆様はどうお過ごしになられる予定ですかね!?!!
一向に収まらない新型コロナウイルスの影響もあって家ですごく方もおおいかとおもいます(^_^;)2年連続こんな状態で悲しい限りですね(>_<)
まぁ自分はともかくとして家族がかかってしまうと困るので我が家も出かけずいつも通りの散歩と公園行くぐらいで終わりそうで何とも寂しい連休ですね(>_<)
早いところ気兼ねなくお出かけできる日が来ることを祈っています!!

 

それでは、今日のお話は「腰痛の原因って!?part1です!

前回まで手首のストレッチを紹介しましたが、今日は趣向を変えまして腰痛の原因についてお話していきます。

とはいったものの結論から言うと腰痛の原因とは基本的に明確にはなりません!!

じゃぁどうするのよって思うと思いますが、これから何回かに分けて痛みのメカニズムを痛みがある部分から考えてお話していきたいと思います。

仮に右の腰が痛いとなった時に、痛みをだしている筋肉があります。では、なぜその筋肉が痛みを出しているかというと、①過剰に使いすぎている、②常に伸ばされている、③何かしらに挟みこまれている。

などなど、痛みを出す理由も様々です。ただこれだけでは痛みの根本治療にはたりません!!なので、これをさらに突き詰めていく必要があります。

ただ話が長くなるのでこの続きは次回にしますね!!

 

というわけで、今日の話はここまでにしていきます。

それでは本日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

是非、次回のブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 訪問整体を磯子の岡村で探すなら!

    query_builder 2021/05/10
  • 横浜の整形外科で腰痛が良くならないなら!

    query_builder 2021/05/05
  • 横浜の訪問整体で腰痛をよくしよう!

    query_builder 2021/05/03
  • 横浜の整体で腰痛をよくしよう!

    query_builder 2021/04/28
  • 横浜で訪問整体院に訪問してもらうなら「月の恵」

    query_builder 2021/04/26

CATEGORY

ARCHIVE