横浜で訪問整体院に訪問してもらうなら「月の恵」

query_builder 2021/04/26
ブログ
チャクラ 色彩


当院は横浜市内、特に磯子区・港南区・南区あたりを中心に訪問治療をフルオーダーで行っています!!

ただ、整体などは最初のとっかかりが難しいと思います。そこで、本気で体を良くしたい、痛みを取りたいあなたに一歩を踏み出してほしいので、このHPを見て頂いて、初めてご依頼をしていただいた方限定で初回11,000円のところを初回のみ1,980で治療を承ります。この機会に快適な生活を手に入れましょう!

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!
当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、上大岡や洋光台、根岸、さらに横浜や保土ヶ谷などからもバスで来ることもでき、バス停のすぐそばにあります!!  
リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、あなたの健康のお悩みを改善していきます。
また、ぎっくり腰などの急性の痛みにも対応していきます!!
よろしくお願いいたします。

 

それでは今日のお話はチャクラは回る!開く!!

前回に引き続き、「チャクラ」のお話をしていきたいと思います。

チャクラとは、インドのサンスクリット語で、「車輪」という意味で、体の中心線上に並ぶ生命エネルギーの出入り口であり、コントロールセンターといわれています。

基本的には目に見えないものではありますが、人によってはクルクルと回って見えたり、色がついていたりして見えるそうです。チャクラのバランスが崩れると、病気やネガティブな感情、運気の低迷などに陥り正常にバランスが取れている時は、健康で、ポジティブな感情、運気が上昇します。

チャクラは、歯車のような関係で時計回りに回転していると言われています。ですので、どれか1つが速くor遅く回転したり、逆に回転したりすると全体に影響を及ぼすといわれています。

チャクラはよく「開く」とか「閉じる」というように表現しますが、チャクラが「開く」状態を正常ととらえ、すべてが健康な状態を指します。逆に「閉じる」状態は、何らかの障害があってそのチャクラが正常に働いていないことを指します。

また、「開きすぎ」という状態も、外界から負のエネルギーをも取り入れてしまうため、正常とはいえないのです。

このようにチャクラは一定の速さや一定の開きが正常を保つために必要となってくるのですね(^_^)

それでは今日のところはここまでにしておいて次回、もう少しチャクラについて学術的に証明するようなお話をしていきます!

少し難しいお話になるので少しずつ話していけたらと思います。

次回からのブログも読んでくださいね(^_^)/

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛


NEW

  • 訪問整体を磯子の岡村で探すなら!

    query_builder 2021/05/10
  • 横浜の整形外科で腰痛が良くならないなら!

    query_builder 2021/05/05
  • 横浜の訪問整体で腰痛をよくしよう!

    query_builder 2021/05/03
  • 横浜の整体で腰痛をよくしよう!

    query_builder 2021/04/28
  • 横浜で訪問整体院に訪問してもらうなら「月の恵」

    query_builder 2021/04/26

CATEGORY

ARCHIVE