磯子区で肩こりにも強い訪問整体「波長の合う色ってどういうこと?」

query_builder 2020/07/26
ブログ
周波数
南区で女性にも人気の整体

整体院「月の恵」院長の船越です。
  
院内での治療から訪問による治療までフルオーダーの治療を行っています!!  

訪問は横浜市の磯子区・港南区・南区の一部を中心に  

受け付けていますのでよろしくお願いいたします!!


当院は神奈川県の横浜市、磯子区にあり、  

洋光台や新杉田、杉田などからもバスで来ることもでき、

バス停の目の前にあります!!  

リラクゼーションから腰痛や膝痛・頭痛・肩こりなど慢性的な痛みの改善にも  

整形や病院で培った経験豊富な知識・技術を駆使して施術を行い、  

あなたの健康のお悩みを改善していきます。

また、ぎっくり腰などの急性の痛みにも対応していきます!!

よろしくお願いいたします。


前回まで土曜の7時に過去HPのブログの内容を

出来るだけupしていきますとお話させていただきましたが、

諸事情により日曜の7時にupしていくことに変わりました。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

それでは本題です。

「色」

についての豆知識です!!

 

前回のブログでは「色彩」の第一人者と呼ばれている人を紹介しました。

歴史に名を残すような人はあらゆる分野ですごさを発揮しているものなんですね!!

 

今回は色ってそもそもなんなの?って話です。

端的に言うと、

色は電磁波の一種なのです!!

 

それぞれの色は、異なった長さの波長で振動しているといわれています。

人が視覚できる波長で最も長いのが「赤」最も短いのが「紫」とされています。

それよりも、長いのが赤外線といわれ、さらに長くなるとマイクロ波といわれます。

また、紫より短いのが紫外線といわれ、さらに短くなるとX線といわれます。

どちらも、人が視覚できない色と言われています。


このように波長(周波数)が変わると違った色と認識するわけですね!

よく「あの人とは波長が合う(合わない)」という言葉を使うかと思いますが、

人にもそれぞれ波長(周波数)があるといわれています。

そのため、人を選ぶ時や色を選ぶ時には、

私たちは無意識

「自分と波長の合う人や色」

「自分に足らない波長の人や色」

を選んでるわけですねd(^_^) 

 

さて、今日も長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

次回のブログも読んでくださいね!!

横浜で辛い痛み改善専門の訪問整体 

「整体院月の恵」 院長 船越嵩瑛

NEW

  • 横浜でおすすめの訪問整体といえば!

    query_builder 2021/10/25
  • 横浜の訪問整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/10/20
  • 女性に優しい杉田の整体は!?

    query_builder 2021/10/18
  • 杉田の整体でむくみをとるなら

    query_builder 2021/10/13
  • 女性に優しい上大岡の整体は!?

    query_builder 2021/10/11

CATEGORY

ARCHIVE